時代が変わる日 | 自由奔放ブログ

時代が変わる日

大変ご無沙汰してます。


随分とアメブロやってなくてしかも全然人の更新を見てませんでした😅。


気付いたらもう平成も今日で終わり。

平成は大きな事件もあれば自然災害もあって大変な時代だった。
その中でスポーツやITで色々な感動や進化を目の中りにした。
社会も沢山の事が変わった。

恐らく令和も平成同様に大きな事件あって自然災害あって苦しい事もあれば、スポーツやIT 等で感動や進化を更にするんでしょうね!
でもその中で地球や国を揺るがす一番あってはならない事が無い様に心から祈念したい、そう思う。

あとは自分自身無事にこの令和を生き延びて行けたらなって思う。

この世の中が何一つ揉め事が無く平和でありますように。
全ての人達が1日1日が幸せでありますように。
自然豊かな環境がより良くなりますように。

心から祈念。

平成30年間有り難うございました。
また令和でも宜しくお願いします。