5月30日(土)のお話です( ̄▽ ̄)b







8時に待ち合わせだったけど、、

楽しみすぎて5時半起床 笑

チェーン清掃と磨きをたっぷりして出発!!







朝から頑張りすぎて腹ペコに、、

とりあえずの、、唐揚げ棒♡







新さんとレブル君が到着〜

今日は3台で箱根を目指します!!




小田原厚木道路に入ってすぐ、、、


ん??なんだか違和感が??( ̄ー ̄)

加速が鈍い。。何故??


そのまま箱根に到着〜138の三枚橋を旧道方面へ

坂に差し掛かるが、、全然登っていかない♡

とりあえず緊急避難〜

新さんと話すこと数秒。。。



クラッチ滑ってない??







マジですか??何故今日なんだ(T ^ T)

とりあえずクラッチワイヤーの張りを調整して、、応急処置!!

原チャリ並みの速度で走ること数分、、(爆)







アネスト岩田スカイラウンジに到着!!







宣言明けだからか、バイクもたくさん♫

ここで作戦会議となり、、危ないから戻ろうとの判断に。。

レブル君は今日がツーリングデビューだったのに、、申し訳ない(涙)







悲しみに打ちひしがれながらも、、下り坂は問題無いのでいつものペース 笑

椿ラインの途中で写真タイム(^^)







マスクを外して、美味しい空気を吸っておきました♫







レブル250良いバイクだね(^^)

一生懸命コーナーで頑張ってる姿が可愛かった♪







そのまま湯河原町へ下り〜135に!

海沿いの景色を眺めながらも、、クラッチのイマイチな感触にテンションだだ下がり(T ^ T)

でもお腹は減るので、、笑







小田原タンメンへ(爆)







やけ食い決定だな( ̄▽ ̄)ニヤリ







もちろん注文は、、揚げやきそば♡

写真と同じくボリューム満点!!

ザクザク麺と餡が絡んでまいう〜途中カラシで味変をして!







完食( ̄∇ ̄)b

油に弱い方は、、厳しいかもしれまへん 笑







宮ヶ瀬でコーヒー飲むつもりが、、鳥居原が開いていなかったので、、

オギノパンへ〜







さっき油の塊を食べたばかりだけど、、

やけ食いその②♡

まったりお喋りして解散となりました。。







久しぶりのツーリングだったけど、、まさかのトラブル。。

下り坂と平地は、走れたから良かった( ̄ー ̄)b

箱根でレッカーは勘弁してください。。涙


さて、、主治医に相談だ!!




おしまい♪