おはようございます!昨日は、私情でなかなか時間が取れませんでした!(まあ、しっかりスタンプ押しちゃってるんですけど)(笑)

というわけで、6月22日の暦物語は、、、

{1A8F2728-6E8D-4A84-836E-241E53906214}


乾拭きさん、、、じゃなくててへぺろ

阿良々木さん!

花物語の阿良々木くんが、個人的にマイベストかっこいい阿良々木くんですおねがい
(個人的にとマイがかぶっちゃってますが)(笑)


えーと、なんでしたっけ、ビートル?
なにせ、阿良々木くんが運転してる!!??
なにそれ、いつの間に教習所いってたの!?
親から車なんて買ってもらっちゃって!!
見損ないました、ほんと!(笑)笑い泣き笑い泣き

って感じでしたね(笑)

けど、大学生になるとやたら車乗り始めますよね。(かく言う私もその1人)(笑)
親の車擦っちゃったりね(笑)


みなさん、今日を、阿良々木暦安全運転推進デーとし、毎月22日は、安全運転を心がけるようにしましょう!(笑)