ヒルトン東京ベイのラウンジオーで開催中

ストロベリービュッフェに行ってきました🍓


何年も前から今の季節に苺ビュッフェが

開催されているのを知っていて

装飾も可愛くて気になっていたから

わくわくしながら行ってきました!


一人での参加だったので

30分でお腹はちきれるくらい

食べました。(2時間制)


メルヘンな世界観に心奪われながら

しっかりとしょっぱいものも摂取。

わりと一人で来てる人もいたので

おひとりさまホテルビュッフェ普通に楽しめました。

じゃらんのポイントでお得に食べられて満足!

駅からホテルまでは無料シャトルバスがあります。



ビュッフェ食べ終えてから

セレブレーションホテルへチェックイン

最上階のコーナールームでベランダもついていて

とても可愛らしいお部屋でした🎀



今回の旅行用で購入したものたち

①カラコン

最近コンタクトをシリコンハイドロゲルに変更。

ドライアイや充血のリスクを軽減してくれて

うるおいをキープしてくれるとのことで

つけても違和感なく過ごせるのでおすすめです。


普段はクリアコンタクトを使用中。


②トラベルポーチ

何かと薬やら化粧道具やら細々していたものを

小分けに分けつつ1個の収納ポーチになるし、

取り外しができて便利でした!


③化粧品・スキンケア類

総入れ替えしたんかレベルに買いました。


diorは公式オンラインで購入。

ホリデー期間中のノベルティの豪華さに感動!

白と金の組み合わせ最高すぎる。

捨て色なく、ハイライトチークアイシャドウとしても

使えるので物を少なくしたいときには便利でした。


下地はここで買いました。

ファンデはアットコスメオンラインで。

下地は保湿効果あって乾燥せず過ごせました。

ファンデはほどよくカバー力あるし、

2つを組み合わせることで

毛穴がしっかりとカバーされました。

崩れにくくて助かりました。


前々から気になっていたラブクロム。

持ち歩き用のヘアブラシにピッタリすぎて

静電気撲滅には最高ですね。


乾燥環境で働くCAさんが使ってると話題になった

ダルバのCAミストが入ってるキット。

購入した数日後に

値段が1000円くらい安くなってた、、昇天

セットでついていたハンドクリームが良き。


④寒さ対策

寒暖差激しくて日中インナー脱ぎました。

けど朝の寒さに非常に助かった超極暖シリーズ。

ユニクロのレギンス最高すぎた。

マグマのホッカイロをコートに貼り付けてました。

他、100均で

ポータブルクッション

除菌シート(ディズニーデザイン)を購入。


ミニーちゃんと会えたし

プーさんともお話しできたし、

お店の中でご飯食べられたし、

ショーも見られたので、

パルパルーザのDPA購入が通信のせいで

10分も無駄にしたし席も後方で

朝から激萎えしていたけど

終わりよければって感じでした。