コスメキッチン購入品届きましたー!ラブ



一番楽しみだったのが

ギフト巾着 Lサイズ

取手部分が長くてマチも広くて

エコバッグにぴったりニコニコ飛び出すハート

リボンで結べば中身も見えなくなるし

フォルムも可愛い!





ミティア(mitea)トライアルセット

  

  

miteaが500円クーポン配布していたので

トライアルセットを購入してみました!





アンティーム(INTIME)トライアルキット

デリケートゾーンの洗浄料と

バストアップのホワイトクリームのセット


なかなかこういうセンシティブなアイテムは

店頭で買いづらいし、何がいいかわからないから

こういう時に選べるの嬉しすぎた!

早速ホワイトクリーム使ってみたけど

香り良すぎる!!!ニコニコ






ObyF(オーバイエッフェ)

モイストシャンプー

   

   

トリートメント要らずのオーガニックシャンプーで

気になったので購入!




ecostore(エコストア)

ホワイトニング歯磨き粉


口コミが良かったので購入。

歯ってほんとだいじですよね…しみじみ…



こんなにたくさんのギフト嬉しい!爆笑

現品買って失敗するより、こうやって

トライアルセットとかでいろいろ試したいから

ありがたいキャンペーンでした愛