先月、自分の誕生月で楽天で爆買いした時に
付与されたポイント使ってスーパーで食料調達。

(くまちゃん氷かわいい🧸)



アボカドとトマトのカプレーゼ

(モッツァレラチーズとか初めて買ったわ)

ポテトサラダ(たまねぎ&ベーコン)

おから大豆ミートのシュウマイ風(形ぼろぼろ)

とろたく握り

バナナにピーチティーのくまちゃんを添えて🧸

(ピーチティーは引き換えたやつ。)


一人暮らしなので翌朝も残りを食べました。




シーズン1も見ていて漫画も愛読している

明日カノ(明日、私は誰かのカノジョ)の

シーズン2が始まりましたね!


(1〜3巻は無料で読めるから買ってない)



昔ドラマでやっていた

翼の折れた天使たちの令和版

って感じのお話です。


個人的には40代でスピリチュアルにハマる

元バンギャのソープ嬢菜々美さんが

原作では心境というか、ささるものがありました。

(この人。)




なかなかドラマの方もだけど

見終わった後はズーンとする、ちょっと病む昇天

けど

見ちゃうんだよね。