一人暮らしだと、
どうせ自分しか使わないしー
って
汚れててもボロボロになっても
気にしないんですけど

(人を呼ばない)
(そもそも友達がいない)

家族から泊まりにいく連絡がきたので
慌ててデコホームに行ってきました。




とりあえず…
洗濯機で回しても汚れが落ちなかった
便座カバーと便座シート。


便座アイテム人気すぎて

この色しかなかったし

在庫もラス1だった。あぶね。

とりあえず在庫あってよかった。

色はそのうち慣れる。


便座カバー 679円

便座シート 399円

(ふわふわしててコスパ◎)


デコホームは

女子ー

って感じのアイテムが多くて

新しく買い替えるなら価格帯的にも良さげ。







客用布団とかないから

家中のブランケットたち敷き詰めて

寝てもらおう。


とりあえずラグは新調しました。


今使ってるのはこれ。


…多分同じの買ってんな。


あとはタオル。


コットンタウンのフェイスタオルは神!


何回洗ってもふわふわする!

リピートしました。






あとはスリッパ。

ほんとは、竹ぽいいい感じのがあったけど

ほんと在庫がなさすぎて

サイズ無かったので

女の子ぽいスリッパを購入。

799円。

なんかネットだと599円ぽくね?え。


あとはもろもろ届いたら完了ですね。

あー床掃除とか水回りも掃除しなきゃな…

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける