誕生日は、

焼きうおいし川さんへ

行ってきました。


数年ぶりに六本木に降り立ちました驚き


ヌン活のときに誕プレでもらった

ネイルチップをつけてみました!


爪かわいいテンション上がる飛び出すハート



自宅から最寄駅の間で1つとれ、

待ち合わせまでに1つとれました。

※使い捨てタイプです。

帰りの電車で全部剥ぎ取りながら帰りました


深爪と共に生きてるので

爪の長いのが

こんなにも大変だとは思いませんでした。

世の中の女性たちすごい。


ちなみに使ったのはこちら。

種類も多いし可愛かったキューン




このままお刺身のまま食べたい…!

なんて思いながらも

1つ1つ目の前で焼いてくださりました。



スタートから美味しすぎたし、

濃厚だし、柔らかいし幸せでした。



いろんな食べ方を堪能できたし、

普段食べられない高級魚たちを

こんな一気に食べられて天国でした。


お店のメニューの

おすすめに書いてあったクエが

食べられたの嬉しかったし、

大トロは口の中でトロけましたよだれ


ほんと生理でコンディション悪かったのが

悔やまれる……



脳と舌と腹が闘ってた。






誕生日プレート嬉しかったなあ🎂




非日常な時間が楽しめるお店でした。