コートヤードマリオット銀座で
アフタヌーンティー🫖してきました。

運ばれてきた時の感動…!!!!





ウェルカムドリンクで乾杯のシャンパン付き

紅茶も飲み放題だったのも嬉しかったですニコニコ

種類も多いし、紅茶大好きなので満足ニコニコ






ちょうど生理になってしまい、

何度もお手洗いに駆け込みながら

優雅なひと時を過ごさせてもらいました。

(お腹が限界すぎて時間途中で退散…涙)


コンディション良く行きたかった…






今回は

じゃらんでポイントがもらえたのと

クーポンを利用したりで

だいぶお得に楽しめました!


前からホテルのヌン活気になっていたので

実行できて嬉しい!!!!


感想としては

想像を超える量の多さ


女子の

デザートは別腹🍰

という言葉の凄さを痛感しました。