誕生月だといろんな登録しているサイトから

ポイントだったりクーポンだったり

貰える中で使ったのは

オルビスです!

鉄分ジュースを購入しました!


最近の低気圧で目眩がひどくて

起き上がれない日もあったりするので

すごくありがたい昇天

しかも

サンプルまで選べたのでラッキーでした!

使ったことない

アンコールシリーズにしてみましたニコニコ

…エイジングケアシリーズです。





最近は、ピーマンの塩昆布和えを食べ切り、

デザートはリンゴ。

可愛く花型卵焼き作ろうとしたけど失敗したやつ。

ヤンニョムケジャンのヤンニョムソースに

バターとツナ缶を混ぜて作った即席パスタ


珍しく炭水化物がバラけている。


果物久しぶりに買ったけどいいですよね!にっこり

今週も美味しいモノ食べたいと思います〜