WBC優勝🏅🏆おめでとう㊗️

とともに、

優勝セール近くでやらないかなー

なんて思ったりよだれ





Qoo10のメガ割で

今回8700円くらい購入していたので、

1500人に選ばれたようです!やった!


ポイントやクーポンもらった時って、

子供の時のお小遣いもらったような気分になるから

何買おうか考えるの楽しくなるニコニコ


あの頃は秒で使い切っちゃってたけど昇天


もともとメルヘンな服装が好きなのに、

地味な事務職勤務してから


私は着れないわー

とか

ズボラさんだから似合う服だよね


とか言われたりして

(周りの声なんて気にしなければいいのに)


遠回しにバカにしてる?

それか服装注意されてる?


って思うようになって

いつのまにか無難な服ばっかり

選ぶようになってました。


なんならワンピースすら抵抗でちゃって

婚活用に買った花柄半袖ワンピース1着しかない


だからこういう靴とか見るとわくわくする




リボンパンプスかわいい


フラワーパンプスも素敵すぎる!



白のローファーかっこいい!!





もしくは災害対策グッズとかね


防災食は何個あってもいいですからね


ソーラーモバイルバッテリーも気になる


保存水、だいじ。



来週までいろいろと考えようっとよだれ