埼玉にある
西武園ゆうえんちに行ってきました!


駅には可愛い自販機が。


たばこじゃなくて、ちゃばこ


入園は10:00〜で、祝日でしたが

30〜40分前でもそこまで並んでなかったです。

(100組はいなかったかな。)

入園前に、webで購入していた

西武園通貨を引き換えて

園内パンフレットである新聞紙をゲット!


1つめのお目当ては

ゴジラ・ザ・ライド

入園と同時に行ったので5分程度で乗れました。


西武園ゆうえんちの口コミとか見てると

すごい楽しい!何度も乗れる!

みたいなものがあって楽しみでしたニコニコ


ユニバのハリーポッターは、

一度だけ乗ったことあったけど

ジャンル的には似ていて、


ただ…

恐竜に追いかけられるし、迫力えぐいし

上からミストかな?恐竜のよだれかな無気力w

なんか手元濡れたし


恐竜同士の戦いで、

からだに穴はあくは

首は取れるは顔だけ追いかけてくるわ

↑ここは私は画面見てない


小学生とかよく泣かずに楽しんでるな。

いや、隣に座ってた女の子

パパにずっとしがみついてたから

ぜったい子供向けじゃないwww

R15レベルな映像でしたwww

最後助かったと思ったらゴジラに見つかり

そのまま終了するという…

え、助からなかったやつですか昇天www


ディズニーのアトラクションとか

インディージョーンズとか、スターツアーズとか

危険な感じになっても、よくやった!とか

無事生還!とかそういうのしか経験なかったから


こんな終わり方ありですか


って感じで、


2回乗りました笑笑


基本激しく揺れるアトラクションなので

連続的に乗ったり、食後になると

やらかしてしまう可能性あるので、

入園すぐや、

食後しばらくしてからがおすすめです!


2回目も待ち時間30分くらいで

わりかし待たず乗れたのでラッキーでしたニコニコ