20日はウエル活デー


今回は19点ほどで

約4000円分お買い物してきました!


前回よりは金額下がったかな?けど今回は

買い周りしているからトータルだと多いよだれ

この写真の中で1番お高いのが

1番面積を取ってないであろう

ヒロインメイクのマスカラリムーバー


今日はバチバチに塗って参戦してきたので

使うのが楽しみーニコニコ


メインのポイントサイトはポイントインカムです。

コード: rbf880979162




スギ薬局での購入品!

4点全てクーポン使ってますオエーありがたき。

スギ薬局のクーポン利用のいいところって、

先にこっちで利用したいクーポン選択しといて

ただポイントカード見せるだけで

自動で一気に割り引かれるところですね

店員さんに何個も見せる必要がなくて楽。


家に着いて早速開封したニベアの日焼け止め


田中みな実様買いですねニコニコ


明日は春分の日でもあり、

一粒万倍日×寅の日という最強日!!!


仲里依紗ちゃんのYouTubeに出てきて

気になっていたバブを使って

明日に備えたいと思います!





韓ビニでも食糧調達してきました!


去年の冬に新大久保で食べた

カンジャンケジャンがあまりにも美味すぎて

冷凍コーナー見たけど売り切れてて

ヤンニョムケジャンを買いました!


しょっぱいもの好き×海鮮好きには

たまらない一品です。


あとは

仲里依紗ちゃんのYouTubeみて購入した

コブックチップ


めちゃうますぎて

食べてる手がとまらない。



あとほか3店舗くらい回りまして

めっちゃ歩いた。

コークオンアプリはこちらから 2023/03/27まで


だいぶ家の中が潤ったので

引き続き細々と過ごしていきたいと思います。