花粉で鼻感覚壊れて、頭も痛いし
なぜかお腹も痛いし常に眠い大あくび

この画面見た瞬間

めっちゃ目が冴えたわ。

凝視愛


Qoo10のメガ割で端数分を

LINEポイントを使ったのでうれしいー!




そして楽しみにしてた


スキンケアセットきたー!!!!!



(捨てたけど)この帯みたいな紙の素材良すぎる。


収納箱可愛すぎるし

まさかの磁石でくっつくの最高!


早速中身開けて

こまごまとしたやつを入れて

ごっちゃりしてるのは言うまでもない昇天



化粧水と美容液はとろみ系で

日本人苦手な人多そうなテクスチャー

(香りは鼻が詰まっていてワカリマセン。)



クリームは軽いテクスチャーで重くない。

日焼け止めも早速使ってます。


防げ、老化びっくりマーク

来たれアンチエイジングびっくりマーク



今日、コテの練習してたんだけど

この動画見ながらやったら

最初から上手くできた!うれしみニコニコ