9月に特番?でやっていた
かまいたちの『形から入ってみた』が
2夜連続で戻ってきました!!ニコニコ



面白かった!にっこり
今回の特集は、ヘラヘラズボラ女子が
“毎日メーク”する生活に形から入ってみた!


どこへ行くにもすっぴんのズボラ女子が「毎日必ずメイクをする生活」を1カ月続けたらどうなるのかを検証。

サムネイル

本業の他にも2つほど仕事を掛け持ちしているとかで

それだけでも普通にすごすぎる…!!!のに、

この一ヶ月で、セルフメイクのほかに


まつげパーマ&眉毛カット/フェイシャルエステ

酸素カプセル/乗馬/ディズニー/スキースノボ

茶道/ジム/自炊/掃除…


いろんなことに挑戦していて

行動力がすごすぎる!!!!



サムネイル

挑戦するのは、

自宅が洋服や日用品が散乱、

仕事や恋もままならない23歳女子。

部屋の散らかり具合えぐすぎたけど

私も23歳の時そうだったかもしれないと

懐かしさを感じた…(震え)

お部屋の扉の丸い感じかわいかった🫶🤍


メイクおすすめ商品

アディクションのアイブロウブラシ

平行眉である程度の太さが欲しい人は、
このブラシがあれば簡単に描ける!

シャネルのレベージュ
アイシャドウパレット

粉質の柔らかさと肌馴染みの良さから感動🥺
シャネルのレベージュシリーズは
シンプルメイクが好きな人には絶対ハマる。

スタート2日目くらいまでは

マイナスな発言もあったけれど、

徐々に動画見て練習したり、

ヘラヘラせずに話せていて

一ヶ月で体重5kgも痩せたとかで

すごい変化ぶりでした!

お部屋も綺麗になっていたし


収納おすすめ商品

無印良品のファイルボックス

さらさらした素材って気持ちいいですよね。
スタイリッシュにこれ置いてる空間だけなってる

無印良品のワイヤークリップ
風呂場とかに大量にある。吊るす収納には必須。

三耀の詰め替えそのまま
随分前に買っていまだに使い続けているもの。
買った当初はマジ高えって言いながらも
置く場所ないので、今となっては
購入して買って良かったアイテム。