最近の楽しみはWBCのテレビ観戦ですにっこり


さて。お肉よりもお魚派。

好きな食べ物はお寿司🍣な私は

最後に食べたのは名古屋帰りの東京駅。


うずうずと食べたい欲が出てきている中、

くら寿司×aupayがキャンペーンをしていて


え、行っちゃう?


と1人脳内会議をしていたのですが

徒歩15分という


地味に遠い距離にあるので行くのをやめ、

代わりにスーパーで買って

家で作ることにしました!



てまり寿司🍣

かわいい!!!


お店で食べないで家で食べる場合、

お店で食べるよりもお得に食べたい

ケチくさい計算をしちゃうのですが


材料費

まぐろ 400 えび 360 サーモン 300 寿司酢 140

税込1200円



47貫食べることができました!!!


くら寿司が一皿115円であれば

大体半額くらいの値段ですかね。


スーパーの惣菜でも1貫約100円単位なので

中食よりもお買い得に食べられました


お寿司屋さん行くとだいたい

ハマチ/えび/サーモン/とろたく/茶碗蒸し

が定番なので、十分楽しめましたニコニコ


家にあったお弁当用のシリコンカップで

シャリ部分を作ったのですが、

こんな使い方あるなんて!と、

我ながらの発想に褒めました。