5日間で約1万枚を販売したとかで
店頭でも在庫がすぐなくなって、
ネットでも秒で売り切れていて
知った時には既にお寿司昇天

ランジェリーのテーマが

"前を向いて歩く女の子たちの
お守りになるような下着"
とにかく可愛すぎる…🤍💚




ウンナナクールの364ブラは

”特別な日”以外、364日いつもの私に
をコンセプトにしたノンワイヤーブラ。

…特別な日以外
がっつり柄なしユニクロっすわ
(華奢な貧乳さんにはおすすめします。)
世の中の女性たちほんとすごい…。
見えないところまでオシャレしているとは。。

ウンナナクールの公式ウェブサイトを見に行ったら
3/16 15:00〜再販予定で
まだページが公開されてなく、代わりに目にしたのが

峰不二子×AMPHI
コラボ下着がかわいい!!
(自分なんでも可愛い言うじゃん)
重力に負けない、バストケア。
「Day Up Bra(デイアップブラ)」

重力と無縁すぎた。泣。
けど肩こりはひどい(姿勢の問題)

可愛い下着ってテンション上がりますよね!
よく、下着は肌に身につけるものだから
定期的に交換した方がいいって聞くし。

とりあえず悩みまくろ。