カレースープそろそろ飽きてきた

(作ったの3回)


一人暮らしあるあるでよく聞いていた

カレー作ると何日も続くやつ


カレースープ

ツナ缶投入

カレーパスタ

チーズ投入

カレードリア

(左のやつ)


カレースープ作るのはまたしばらくでいいや。



最近、仲里依紗ちゃんのYouTubeハマって



爆買いって最高だよね!

ってなった。

(ディズニー購入品とかほぼ欲しくなった!)


こないだの楽天スーパーセールで

ポイントインカムを経由して買ってるのですが

めっちゃ通知きた

(これ一部)


コード: rbf880979162


私にとっての次の爆買いは


ウエル活


ということで

前回もだいぶ購入しましたが

里依紗ちゃんのYouTubeで

バブが出てきてて

気になってるので見てこようかな


公式サイト見たら種類多くて

正直よくわからん

ってなったけど、

メディキュアなんかよさげ。


モンスターバブルはネーミングからして効きそう!

値段の振り幅地味にある


今はBARTHの1番たくさん入ってるやつ

使ってるんですけど、

#すぐ流行りのものに手を出すやつ

購入してからだいぶ月日経過してるので

効き目無くならないうちに使い切ろう。。



買った翌日に届いた

ミルクタッチのマスカラ



試しに使って手持ちのクレンジングで

なんとか落とせたけど、

まつ毛がめっちゃ可哀想な状態になったから


リムーバーいるわ。

ヒロインメイクのマスカラリムーバーを

探してみようかな。


第3のマスカラは神がかっている…!

(そのうち戻す。)


あとはそろそろ気になる紫外線。

去年は、ドラストで半額シール貼ってた

これ使ってたけど


田中みな実さんcmのニベアも気になるし


資生堂のスティックタイプの日焼け止めも気になる!


ウエルシアにあるか知らんけどにっこり


今回は食品まで金額的に買えなさそうだけど

楽しいお買い物できるように

リスト色々考えてこー!この時が1番楽しいニコニコ