アラサー向けの雑誌って多い気がする…。
andGIRL(アンドガールズ)が復刊!

この服装可愛すぎる…!!!!!


アプワイザー・リッシェのセットアップ

春らしくて素敵🌸

セットアップって中のトップスが

ダサいイメージあったけど(失礼)

袖部分が可愛らしくて、袖口が好みニコニコ


個人的には

デートで落とす服

ワードセンスに魅入ってしまいました。


春っていろんな出会いありますもんね!

いいですね〜オエー



今回楽天スーパーセールで何点か購入して
買ってよかったアイテム!

クレイツイオンエレメアカール


ヘアアイロンのコテ探し中の人いたら

おすすめします!ふわふわな質感になって

髪の毛を痛めている感じせずに使えました!


山崎実業 towerのリュックハンガー

組み立て楽チンだったのと、
クローゼットに引っ掛けられたので(サイズギリ)
吊るす収納好きな方にはおすすめです!

明日はようやくQoo10メガ割参戦します!

これ今使ってるやつ
Qoo10ランキングずっと1位にいて凄すぎ。
シャバシャバ系なのでさっぱり系が好きな人向け!
肌荒れは確かに起こしてなかったかも。


zozoコスメで購入したコンシーラー。

カバー力も高く、少量で良さそうです。

(伸ばすってより叩きながらなじませるのがよさげ。)


メイクしてると花粉つきそうだし

なるべくナチュラル心がける…2023年春。