普段、動画編集しない私でも
手軽に旅行Vlogが作れました!ニコニコ
(1番最後の写真…どんまい感あるけどもご愛嬌w)



弾丸一人旅で、SNS用にってよりも、

旅の思い出レベルに素人カメラで撮った写真たちを

こんなに素敵な動画にしてくれたアプリは

 ViiV(ヴィーヴ) です。


   ViiVとは(おすすめポイント)

AI2分自動編集で旅行Vlogが完成するアプリです。

・リアルタイム地図連動を通じて、自動的に場所情報、

レビュー、コツを得ることができるので、受信側も旅行の参考になりやすいです。

・旅行の好みを選択するだけで、地域/関心事別の

旅行Vlogを自動的にお勧めしてもらえます。

旅行情報ツールとして、行きたい目的リスト作る時に

参考にもできるし、日本以外の発信も多いので、

コロナが緩和してきて海外行きたいなあと考えてる人や

旅好きさんにはおすすめのアプリです。

・近いうちに、旅行Vlogを共有するだけでポイント獲得

・予約が発生すれば、予約連携収益も共有してもらえるようです。

  ​作成方法

01)動画に入れたい画像や動画を選択。


タイトル入れると、AI制作した時に、おしゃれな

テンプレで画像や動画に文字入れしてくれます。

(今回は【大塚国際美術館】にしてAIを選択しました。)

AIが入れてくれた文字は、

カスタマイズページで消すことが可能です。


画像や動画が重すぎると、

ここの待ちが長いので要注意!



※今回のBGMは、

AIが選んでくれたものをそのまま使ってます。


02)AI自動編集完了後は、

AIがランダムに並べた画像を変えたり、

文字入れしたり、画像を増やしたり減らしたり

編集可能です。AIが大枠を作ってくれているので

一から作るより手軽に制作できました!


03)自分好みにアレンジが完了したら

書き出すボタンを押して、あとは待つだけ!


画像の容量問題でてこづったけど、

それ以外はわりかしすんなり作成できました!


クチコミプロモーションならトラミー