楽天スーパーセールで買ったもの
③枕&枕カバー
レガートのホテル枕とシルクの枕カバーを購入

今使ってるのはこちら。
写真ほど今は枕に厚みがなくて、
うさまるクッションでなんとか高さを保ってる状態
(うさまるごめんね)


そんなに枕にこだわりはないんだけど

硬すぎる高反発は無理だけれども魂が抜ける

先月行ったパセラの森のふかふか枕気持ち良くて

(ホカンスからの買い替えの半端なさ。)

とりあえず期待して待ってます!!


枕カバーこそぶっちゃけテキトーで

(夏は冷感のやつだけど、いつもはとりあえず

上京した時から使ってるやつって感じで…)

もしかすると実家いた時から使ってたりするのか…

え………


枕カバーの買い替え時っていつ?!


ってレベルなので、一緒に購入しました。

シルクは髪や肌に優しいと聞くし、

どんな感じか楽しみですね!


蔦屋家電で見かけた時、枕のイメージ覆されたな。

ブレインスリープ人気ですよねー。


airweaveも寝具として人気ありますよね!

(マットレス気になる…)


この形よく見かけますよね!いいのかな…。


抱き枕も個人的には斬新だなあと思いました!


枕カバーの相場こんな感じね。ふむふむ。



枕の種類多っ!!!!