楽天スーパーセールで買ったもの

ヘアアイロン

こちらも買い替えです。
それこそ学生の時から使ってる…?
え…干支一周した!?驚き

物持ち良すぎ。テスコムすご。
もう私が使ってるやつ廃盤だろうなあ…
なんて思いながらTESCOMで調べたら
うん、もう全然違うにっこり

買い換えようと思ったきっかけは、
先月行ったパセラの森で
お部屋にあったヘアアイロンを使った時
すごい艶髪になって感動したから。


そこに置いてあったのは

サロニアの2WAYタイプ


価格もお手頃だし、買っちゃう?!なんて

色々調べていたら、ヘアアイロンあるあるだから

これだけじゃないけど


髪が痛む


ってワードが結構出てきてて、

それなら値段上げて髪質に良さそうなもの

買っちゃう!?って考えになり結果

SALONIA×8倍のお値段になりました。


あと切り替えするロックボタンが緩くて何回も

んあっ!むかつき

ってなったので、
ストレートとカールそれぞれ購入しました。

コテはこちら。
使うたび艶やかで美しいカールヘアに
クレイツイオンエレメアカール26mm

毛髪水分の蒸発を抑えてくれる
使うたび潤いとツヤを取り戻してくれる
カールを長時間キープしてくれる
→あざます!!!

ダメージや加齢からくる
毛髪内の水分バランスを整え
潤いとツヤのある美髪へ導きます。

ぜひお導きお願いします!!!ニコニコ(単純)

32mmはこちら
ここのお店で買った理由としては
前にケアプロをここで買ったことがあるから

綺麗な(高そうな)箱に入っていて、
発送も早かった印象があったのでにっこり

ちなみにケアプロはお風呂で使えるし
手持ちのトリートメントで使えるし好き。

ストレートアイロンはこちら。
リファビューテックフィンガーアイロン
クーポン使ったので少しはお得に買えたかな!
ワクワクするお買い物最高!!!


今週はたくさん荷物が届くぞー📦楽しみ!