先週は、筑前煮を作ろうと
ごぼうやれんこんを買いました。

鮭と大根の照り焼き(左)は、

鮭の骨取りにてこづりました。

その分美味しくできました!

(見た目は安定に映えてないが。)



Twitter懸賞お茶当選しました!


綾鷹を選択して楽天pashaでレシート送信!

楽天ポイントももらえてラッキーでした!



さてさて。
今日の通販はUNIQLOにしました!

LINEショッピングのぽちぽちフライデー

(ちゃんと経由されてればポイントもらえる)


ブラトップ信者なので、

毎年1年で着倒してしまうほど…



毎年同じブラトップでも、リニューアルされるから

商品ページが変わっちゃうし、

どんどん種類も増えてる気が!!

もはや違いがわからない…

同時に値上げも実感しました…。

(1990円のイメージだったのに…!)


ツーハッチは福袋で前に購入したことあるけど

盛りが気になってリピなしでした、、。



たまに、お得にカップ付きキャミソールが

売られてるけど、なんだかんだ

ユニクロに戻っちゃうんですよねー。

華奢な貧乳体型にありがたいサイズ感。


ジーユーは、

おしゃれブラトップ買ってみたら

背中開きすぎて、

夏場、汗でブラウスへばりついてたな。

(自分の代謝の良さ…脇汗もえぐい。)


私のように脇汗やべえ!って多汗症な人は

デオエースおすすめしますー。

値段可愛くないけども、、、。



明日からは

楽天スーパーセール始まりますね!

今回はいろいろと買い替えするので

気合い入ってます!!!楽しみ!


Qoo10のメガ割でも買い替え予定!

けどちゃんとAmazonも確認しつつ

hinceとかタイムセールでQoo10よりお得やんけ!

みたいなね。比較大事。