久しぶりにスタバのフラペチーノ飲みました!

さくら咲くサクフラペチーノ



名前もかわいい!

ぜひ!桜咲いてください!!!!

袋も可愛すぎる!!!!(無料です。)



花粉症で香りわかんないけど

この上に乗ってるやつ食感よかった!






先週、名古屋へ行ってきました!(初)
名古屋タカシマヤ限定のういろう
花舞い
見た目可愛すぎた!!!





熱田神宮行ってきました!

お守りも新調できたので気持ちもスッキリ!



大人気店でひつまぶしを堪能!!

4400円という豪華さ!

だいぶボリューミーでした。


美味し過ぎた!!!!!

昼は3時間、夜は1時間半待ちの人気店。

店頭行って予約してから

どこか出かけるのがお勧めです。





東海道新幹線に1人で乗る場合は
S  WORK席がおすすめです!

ネット予約限定で、席も取りやすく、
大人1人限定の仕事向け席なので静か!
えきねっとよりも少しお得に行けました。
(pc使ってる人は…あまりいなかったかな。)