今週は白菜使い切りました!

水分多いしボリューム出るし最高!



この日は脱水症で具合悪くなったので

ねぎ卵お粥を。水分補給ほんと大事。


ウエル活でゲットしたルーを使って

にんじんと白菜と豚肉カレースープ!

ほんと美味しすぎました!!!また作る。


久々のとんかつー!

(キャベツ買ってないので見た目は映えない料理)


最近ご飯の量を減らそうとしてるのに

つい減らし忘れて少し量が多かったので

その分をおにきりに。

チーズ入り卵焼き!クレープ並みの薄さw


2月のウエル活結果はこんな感じ!

過去最高額4800円分買いました!

(ポイント足りず端数は楽天ペイで購入。)



店頭でSNSでバズってると

紹介されていたので購入したシャンプー

plus eau


めっちゃいい香りだし

サラサラになりました!!




とろける質感と感動の指通り。

補修美容でさらツヤ髪に。

ホワイトフローラル&ペアーの香り


さらさらが気持ち良すぎて、

自分の髪の毛触る回数増えました。

ナルシスト爆誕。


ゲームアプリ案件でも、

ホットペッパーやじゃらん予約でも

ポイント貯まるので、

まだやってない人はよければー。