約2ヶ月間続けたウォーキングをあっさりとやめてしまいました。
正しく言うと続けられなくなった。
なぜなら。
キックボクシングを始めたから。
行きつけのお店の人と雑談。
ダイエットの話からキックボクシングをしてるって聞いて私もやりたいって思った。
それから5日後には入会。
宅建の時と同じく、するって決めたら迷わない。
で、なぜウォーキングをやめたのか。
やめるつもりはなかったけれど。
ジムが夜しかしてなくて寝るのが遅くなる。
…。
筋肉痛でウォーキングどころではない…。
とりあえずダイエットはウォーキングからキックボクシングへ変更。
夏までには痩せたら良いな~♪
正しく言うと続けられなくなった。
なぜなら。
キックボクシングを始めたから。
行きつけのお店の人と雑談。
ダイエットの話からキックボクシングをしてるって聞いて私もやりたいって思った。
それから5日後には入会。
宅建の時と同じく、するって決めたら迷わない。
で、なぜウォーキングをやめたのか。
やめるつもりはなかったけれど。
ジムが夜しかしてなくて寝るのが遅くなる。
…。
筋肉痛でウォーキングどころではない…。
とりあえずダイエットはウォーキングからキックボクシングへ変更。
夏までには痩せたら良いな~♪
