こんにちは!

 

  Magicae Aromatherapyの美幸です。

 

  ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日は龍神さんが私についてきた話を書かせていただきます。

 

2023年にはいってからお寺や神社から

呼ばれているような気がしていました。

見えない世界を受け入れたとは言え、

1+1=2の世界で生きてきた

18年間経理で数字を合わせ続けてきた

現実主義の私には半信半疑。

 

それでも、自分を信じ、呼ばれている神社やお寺へ

せっせと足を運んでいます。

たまに、私は何してるのだろうと

自分でも思ったりもしましたが、

できる限り足を運んでいます。

 

氏神様にも呼ばれるようになり、

お稲荷さん(伏見稲荷大社)へ

お参りに行くようになりました。

 

 

10月に入って、ある時、参拝の帰り道、

小さな白いトカゲみたいなものが

くねくね体を曲げながら元気に

私のサロンまで一緒についてきたのです。

 

今まで不思議な体験をしてきた私は、

何かわからないけれど、怖くなかったし

かわいかったので『まぁそんなこともあるよね。』と

思いながら、生活していました。

 

そして、お稲荷さんによく呼ばれるようになり、

『月2回は来て!』と言われ、

ん~~~、2回かぁとは思いましたが、

お参りに行っています。

 

お稲荷さんへ行くと、白いトカゲも一緒についてきて

そのトカゲが元気になるんです。

そしてまたサロンへ一緒に帰ってきます。

白いトカゲはお稲荷さんから

『エネルギーチャージをしているんだ!』と

気がつきました。

 

この白いトカゲは少しずつ大きくなっていて

今は緑色をした龍になっています(^-^)/

 

私を見守ってくれている

ありがたい存在です。

 

今ここに感謝。

ありがとう。

 

 

ただ今100名様モニター募集中!

 

音譜MagicaeAromatherapyオリジナル音譜

 

”アロマリーディング”

100様限定モニター募集にチャレンジします!

詳細はダウンダウンダウン

 

 

https://magicaearoma.hp.peraichi.com/?_gl=1*kbz8vp*_gcl_au*MTQzNTMzODk1OS4xNzA1OTgzMjM0&_ga=2.47273191.1753975505.1706429687-1375765068.1700528955

 

 

公式ラインはじめました!

公式ラインにお友達登録していただいた方限定!ダウンダウンダウン

【体験リーディングセッション】を行っております!(有料)

            ◆場所 Zoomまたは対面(京都市内サロン)                               

            ◆時間 30分

            ◆料金 3,300