信頼関係。 | 温かく、優しいところへ。地に足ついた癒しをお届けいたします。アロマセラピスト/親子セラピスト®/ヒーラー Miyuki

温かく、優しいところへ。地に足ついた癒しをお届けいたします。アロマセラピスト/親子セラピスト®/ヒーラー Miyuki

香りとともに日々の暮らしをより豊かにより心地よく。アロマを生活の中に取り入れてみませんか。

こんにちは!

 

  magicae aromatherapyの美幸です。

 

  ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日のアロマカードからのメッセージです。

 

モミ

 

 

信頼関係

 

「あなたが信頼を取り戻すと、

周囲との信頼関係や

コミュニケーションが活性化します。

愛をもって、

周囲と夢を語り合いましょう。」

 

甘くウッディなモミの香りが

夢や希望の世界と繋がり

自然界から揺るぎない愛と光、

守護のパワーを高めてくれます。

 

かなり偏った現実主義だった私は

ある出来事をきっかけに見えない世界を

信じるようになりました。

それでも、宇宙意識や

ヒーラーとしての能力を

自分が一番信じておらず、

それを信じ、委ねるまでには

かなりの時間がかかりました。

 

自分との信頼を取り戻すと、

確かに、人間関係が変わり

愛をもって感謝し過ごせるようになりました。

 

あなたは誰と信頼関係を

取り戻したいですか。

 

きっとできる。応援しています。

 

 

テーマ:慈愛、共生、信頼と受容、支え合い、

夢や可能性の拡大、コミュニケーション力

 

   

 

 

 

食事とアロマのワークショップをいたします。

 ご興味のある方はクリックしてください!

(場所 京都市)

 

食事とアロマの力で内側を整えて本来のあなたに! | MOSH

 

 

新たに、

 

公式LINEアカウント始めました。

 

始めたばかりで、至らない点があるかと思いますが

よろしくお願いたします。

 

最新情報をLINEで配信中!

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

 

 https://lin.ee/fKcg32e

 

ただ今、Lineでお友達になっていただいた方限定で

無料のリーディングセッション15分プレゼント!