こんにちは!

 

 magicae aromatherapyの美幸です。

 

 ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

月曜日の朝は

学校や会社へ行くのが

少し気が進まないなっ~て思うときに

おすすめのオイルの1つ

バジルです。

 

 今日のアロマカードからのメッセージです。

 

バジル

                   

 

エンターティナー

 

「あなたの笑いと遊びのセンスが、

新たな豊かさやチャンスを引き寄せます。

大いに笑い、楽しみ、

分かち合ってください。」

 

甘くスパイシーで

優しいハーブ緒調の香り、バジルが

今、この瞬間生きていることを味わうことで、

”生きる喜び” ”生命力”を

呼び覚ましてくれます。

ゆとりある豊かな人生へと

導いてくれます。

 

温かいエネルギーが

あなたにも降り注ぎます。

 

今日も1日笑顔で、行ってらしゃい!

 

 

テーマ:楽しさと笑い、喜びと分かち合い、

ユーモア、滋養強壮、寛大さ、

頼もしさ、エンパワメント

 

 

   

 

 

 

ただ今半額モニター様募集しております。

 

期間:11月15日まで

 

ご興味ある方はクリックしてください。

 

 

ご先祖様からのメッセージをお届けいたします。~30分~ | MOSH

 

 

アロマブレンドオイル。今のあなたに寄り添う香り。 | MOSH

 

 

 

ココナラも始めました!

 

アロマセラピスト/ヒーラーさん(アロマセラピスト/ヒーラー)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)