ご訪問頂きありがとうございます。

 

はじめまして

magicae aromatherapy の美幸です。

 

やってみないとわからないということで、

思い切って始めてみました。

 

アメブロ初心者でいたらない点が

あるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日のアロマカードからのメッセージ。

 

ブラックペッパー

 

 

”実行し、検証する”

 

「目標に向けて、実行しましょう。

理想と現実のギャップに悩まされることもあるでしょう。

けれども、どうしたらその現実に近づけるのかを考え、

決してあきらめないでください。」

 

カードを引くとき、

ピンクや黄色の淡いやさしい色の

カードを想像していました。

 

黒が目に入り、

ん?最初の投稿だけど・・・と

思いましたが、

 

今の私に言い聞かせてくれているようでした。

私と同じような状況の方も

おられるのでは?とも感じています。

 

シャープでスパーシーなコショウの香りが

勇気や情熱を思い出させてくれます。

1歩踏みだすことで

今までのパターンから抜け出し、

ブレイクスルーすることを助けれくれます。

 

テーマ:自己憐憫の浄化、ヴィジョンへの勇気と情熱、耐久力

実行・行動力、リーダーシップ、決断力

 

本当は投稿には勇気が入りました。

初めてのことって、怖かったり

不安だったり・・・

思考がぐるぐる・・・

 

カードが教えてくれた通り、

勇気をもって実行してみます!

 

カードからのメッセージが

あなたにも1歩踏み出す勇気を

与えてくれることを信じて、

心より応援しています。

 

 

ヒーラーとして

サービス開始いたしました。

ご興味のある方はクリックしてください!

 

【ご先祖様からのメッセージをお届けいたします。】

ただ今、無料モニター様募集中です。

(先着 10名様)

 

アロマセラピスト/ヒーラー - 美幸 | MOSH (モッシュ)