夜は・・・*

元同期の友だちと
飲みに行く約束をしていたよマイメロディ


17:00  那覇へバスで行きました✨
バスに乗るなんて何年ぶり〜〜‼️



新鮮な気持ちで4駅後に那覇へとうちゃーく‼️

友だちがオススメの
センベロ居酒屋があると言うので
連れてってくれましたマイメロディ



守陽館 @泉崎
バスターミナルから歩いて3分ほどです✨

グレープフルーツを自分で絞って
泡盛に入れるという
生グレープフルーツチューハイ
人気商品だそうです✨


18:00 \\ かんぱ〜いっ! //


 友だちは
前いた銀行員時代の同期で
シゴトの話はもちろん
恋愛や将来の話で盛り上がりましたマイメロディ



19:00 そのあと
居酒屋とバーを2店舗まわり
トータル3軒お店を回りました♫




23:00 帰宅ー!
笑って飲んで話して今日もハッピー!


女子はやっぱり笑顔がいちばんですマイメロディマイメロディマイメロディ


明日も笑っていきましょう(^^)



おやすみなさい💤