水曜日は
美容DAYと決めています音譜

次に向かったのは脱毛サロンハローキティハローキティハローキティ



通っているのは


最近、友達から顔脱毛いいょビックリマークって
よく聞くので
私もやってみたいな〜笑い泣きと思ってます✨
欲がとまりません ww



お店でインスタのハッシュタグつけて
お店の投稿したら、脱毛1箇所(3回分)
プレゼントでもらえました🎁爆笑
すごい時代がきたなぁとつくづく。。。


ニコニコニコニコニコニコ


すると帰りに誕生日プレゼントですって
お店のスタッフさんから
クッキーをもらったょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっとした気づかいだけど
女性は常にハッピーを求めている生き物で(笑

小さなこのサプライズに心打たれましたドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございマースビックリマークビックリマーク


私も起業するなら
お客さんの誕生日を大事にする
会社にしたいなと思いますハローキティハローキティハローキティ