今日はジョンのお家に泊まってて

お昼はそのまま北谷のカフェへ

ランチに行きました〜〜ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン

\\ みてみてこのボリューム //


場所

このランチセット1000円でお釣りがきます笑い泣き

美味しい!お腹いっぱい!なのに安い!
という事で 女子の心を鷲掴みにする
カフェでした✨💓



いっしょにランチをしたのは高校の友だち💓


赤ちゃんが産まれたので初めましてしたよ〜😊





2人で話していたのは
仕事と、結婚と、今後の将来についてルンルンルンルン


難しいことは考えたくないけど
好きなことを仕事にして
お金にしよ〜〜

じゃぁどうやったら出来るのか❓
という事をヒソヒソと話していましたウインク
(ヒソヒソにする意味w)


いま一番推しなのは
クラウドファンディングと
不動産投資
それからFXです❗️ポムポムプリン


主婦こそ
お金の管理や将来のことキチンとね❗️


お話できてヨカッタポチャッコ
楽しい一日でした〜〜ルンルンルンルンルンルン