いよいよ、アラサーの
貫禄を増してきた年頃になったので
アンチエイジング始めました‼️笑✨


5月くらいから、月に一度
フェイシャルエステに
通ってるよーんハローキティハローキティハローキティ



この日は、
アンチエイジングコースの
赤い光をあびて、マッサージしてもらって
お化粧までサービスでしてくれましたキラキラピンクハート


女子の嬉しいこと
(エステ、マッサージ、お化粧)
いたられつくせり、してもらって
幸せが1000倍になりました‼️✨


投資する価値あるなぁとつくづく思い
これからも通う予定です笑ラブルンルン


みんなで
アンチエイジングしましょー音譜




それから、
さいきんNIVEAシリーズにもハマっていて
顔に塗る系はすべてNIVEAになりました笑い泣き

お風呂あがりにぬるローションと
化粧水のあとにぬるクリーム
ついには日焼け止めも‼️‼️

⬇︎⬇︎⬇︎

左から
お風呂あがり用スキンミルク
真ん中
日焼け止めもクリーム SPF50+
ボディークリーム ニベア缶




みなさんも、何かオススメあれば
教えてくださいまし。照れピンクハートピンクハート