さいきん
お気に入りでかぶっている帽子🧢😊

弟から誕生日プレゼントで
もらったやつだょー💓

選挙期間中に
外へ出ることが多くて
ずっと被っていました❗️❗️



この日も帽子🧢⬇︎ ⬇︎



まいにち被っていたので…
ついにはジョンも真似して
おそろい帽子コーデに😂😂😂
 


しかも、あんまり似合わない事件😂😂😂
(ここだけのハナシ笑🙊)



ちなみに、
ジョンにわたしの仕事の話をしたら
(いつも仕事の話はしない私たち)
なんて言われるかドキドキしたけど


ゆかのやりたい事をやりたいように
やったらいいょ😊という事で
その言葉が聞けて安心しました照れハート



独立するって
収入が安定しなかったり
本当に成功するか分からない中で
やることだから
本当に理解してくれる人は少ないと思う。


改めて
彼の愛に支えられてできる事だなと
思いました❗️


本当に毎日が自分の時間で
ハッピーすぎるから
時間を無駄にしないように頑張りますニコニコ



♡♡日々感謝♡♡