先日、誕生日でした❤️

とうとう20代ラスト
29歳になりました〜〜爆笑爆笑爆笑


\\🌼HAPPY BIRTHDAY🌼//



この日はジョンとヒルトンホテルの
ディナーへいったよ❗️♡♡♡

ルンルンルン♫

ディナーのあとに
サプライズでケーキが出てきた😂😂😂


嬉しすぎてウルウル。。。



実は彼氏にこうして
誕生日を祝ってもらったのは初めて!

泣きそうに嬉しかったけど
猫かぶって🐱泣くのこらえてた!笑


でも、ほんと、ほんと
嬉しかった♡♡♡


ジョンがこうして側にいてくれて
一緒に誕生日してくれて幸せおねがい🎂❤️


今年はジョンの誕生日も、
わたしの誕生日も初めて一緒に過ごした年🥂


来年も一緒にいられますようにニコ


***


それから
誕生日のあと

父の選挙があり
見事に八重瀬町議員に当選しましたルンルン



みんなでお祝いしたよ〜〜!!!
家族みんなでサポートして
弟も一緒にいい瞬間を過ごせました✨
幸せいっぱいのカミヤ家♡♡♡


双子の妹とわたしから
父へお花をプレゼントしたよ❗️💐



妹とは双子なので同じく誕生日を迎えたよ〜!
久しぶりにツーショットです😊


とゆう事で
29歳も良いスタートをきりましたウインク

みなさまに感謝です❤️
これからも、ヨロシクお願いします❤️