こんばんわ〜♡
今日はガールスカウトの活動で
りゅうぎんさん国際化振興財団へ行ってきましたビックリマークビックリマーク




今回は、ガールスカウトの世界キャンプ
《ジャンボリー2018 inシドニー🇦🇺》
に向けての助成金を頂きましたほっこりアップアップ

りゅうぎさんの暖かいご支援とご理解本当に嬉しいですビックリマーク感謝でいっぱいですラブラブラブラブ

準備がんばりますビックリマーク


そして、一番刺激を受けたのが
りゅうぎん頭取のお部屋と
参加者の顔ぶれ目

厳かな空気と、良い気が回るステキな空間キラキラ
参加者の皆様も、信念を持って自分たちの活動に取り組むパワーある人たちがいらして、素直にカッコイイと思いました恋の矢恋の矢ラブ



最近、色々と何かを失っていた気持ちに
活力と勇気がみなぎってきました目ラブラブラブラブ

これも、久高島にいったおかげかなー??笑


忘れていた心にエネルギーが宿ったところで
明日からまた新しい気持ちで頑張ろうと思いますおとめ座音譜

今できることに最大限 挑戦して
周りをハッピーにできたら最高ですビックリマーク


オワリラブラブ