こんばんは。

ユカチェル恋愛相談室、
室長のゆかちぇるです音譜
(ノリが夜ノリw)


急ですがニコ
わたしが日頃から感じている
【男と女の存在】について
フツフツと湧き上がる気持ちを
書きたいと思いますビックリマークビックリマーク



ついでに、恋愛でお悩みの方へ
アドバイスまでいっちょ前に
カイチャウヨ〜ヽ(´▽`)/
不要な人はキキナガシテ〜!笑




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



まず、【男と女の存在】について
イッチャウヨ〜ビックリマーク
(今日は夜ノリでお送りしますw)




まず、わたしのイメージ
ダウンダウンダウン

男は「強くカッコよくて
モテたい(愛されたい)」生き物。

女は「優しくて可愛いのが好きで
人を愛したい」生き物。


わたしが連想するイメージはこんな感じ。
皆さんはどうでしょう?


もしかすると、
逆だよ〜と思う人もいるかもしれません。


しかし結局、男と女は全然チガウビックリマーク
一番の違いは
「女しか子供を産めない」
ということ。


よく考えると不思議じゃないですかはてなマーク
なぜ男には子供が産めないんだろうって

ワタシにはチョー不思議うーん
これはキット神サマから与えられた女の使命。


そう!今日の最大の焦点は
そこなんです!


世間では、働きたい女性を筆頭に
男女平等ー!男女ビョードー!
ジェンダーフリー!おーっ!


と叫ばれていますが
私はどうなんだろう?と疑問に思う訳です


確かーに、
わたしも勉強したいし仕事もしたいし
世の中に影響力を残したーい❗️
と強く感じる1人です💪


しかし、それと同時に結婚できなかったら
どうしよーと心の中で思う私もいますハートブレイク




ラブラブ夢の結婚式💒ラブラブ
大好きな人と結ばれて家族になるって
どんな気持ちなの〜神サマ?と
聞いたりする私も普通の女の子❗️笑




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



話がそれましたが、
ようは女性が力をつけてきた今世
男性と張り合ってキャリア追い求めて
今後どうなるねんと思うのです!


ジェンダーフリーを間に受けて
世の女性の大切さを忘れ
男女平等を言い張るオトコも嫌いです


男と女は違うんです!


死ぬときを考えたら
どれだけ仕事で功績を残したかよりも
愛し合う家族に見守られて死ぬ方が
よっぽど幸せだと思うドキドキドキドキドキドキ


反対の人っているのかな?うーん




そこで、わたしは
キャリア志向の自分を冷静にみて
恋愛や結婚も私のシゴト
と考えて行動しているよほっこり

シゴトと思えばやる気が出る❗️(コワイ笑


男性に依存するというわけではなく
自立した女性と自立した男性で
さらに幸せを掴もうという感覚コスモスハチ


女にはキャリアよりも
大切なシゴトがある


ガムシャラに仕事をするんじゃなくて、
余裕を持って好きな仕事を
すれば幸せだと思うんです!



男性に子供は産めないのだから、

彼らにキャリアで花を持たせてあげて、

女性たちは自分の幸せにフォーカスしましょうよ〜


女性が恋愛・結婚を忘れたら
子供がいなくなって人類滅亡の危機ダヨー!
(言い過ぎ。笑)



なので女性の皆さまには
キャリアは好きな範囲でやって
恋愛・結婚のススメですビックリマークビックリマーク



恋愛が上手くいくポイント

❶男性に素直になる(張り合わない)
❷しかしダメなところはダメという
(甘やかすとダメ男になるから)
❸好きな男性がいる場合は
別格で褒めまくる


これで男性はイチコロです合格

気になる男性がいましたら
是非やってみて下さい長音記号2長音記号2ウインク




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



ということで、今夜は
【男と女の存在】についてと
恋愛についてのアドバイス
をいっちょ前に書きましたアップアップアップ


読んでくれて
アリガトウゴザイマスお願いお願い



また気軽に書きます恋の矢