先週のお話照れ

ジョンと初めて旅行に行きましたーアップアップ


行き先はTOKYO!!キラキラキラキラ
夢の国ディズニーランドドキドキドキドキドキドキドキドキ




この時期にいった理由は
ジョンのお姉ちゃんがアメリカから
日本へ来ているため❗️おとめ座ラブラブ


東京で合流して
一緒にディズニーランドへ行くことにしました音譜


わたしは、お姉ちゃんとLAで会ったことがあり、その時にLAを案内してもらったので
今度はわたしが東京を案内する番💪


DAY1 は、浅草→スカイツリーへ行ったよ

DAY2は、ディズニーへ爆笑ラブラブラブラブ

DAY3は、銀座と皇居w



ディズニーシーの
トイ・ストーリー初めて乗った!!
めっちゃ楽しかった〜〜!!



ジョンのお姉ちゃんと両親は
カリフォルニアのディズニーランドで
スタッフをしていて
東京ディズニーのスタッフとも
オトモダチでした🤝ピンクハートピンクハートピンクハート




ディズニーに入る前に
幹部クラスの人がいる
オフィスへ挨拶してきたよおとめ座おとめ座おとめ座


わたしの場違い感ハンパなかったけどw
気にせずkeep going して
朝から夜のショーまで楽しみましたルンルンルンルン



気になる会話の部分ですが、💭
ジョンとお姉ちゃんの会話は早すぎて
ほとんど聞き取れず。笑笑
ジョンが私と話す時とってもゆっくり
話していることに気づきましたイヒ

いつもゴメンよー笑





そんな事より
わたしは2人で

飛行機乗ったり電車乗ったり
バス乗ったり歩いたり
沖縄にいる時よりも移動が楽しくて
毎回写真を撮っていましたほっこり


ジョンのほがらかな笑顔と
見守られている感のわたしダウンダウン

ホテルの前で。


素直に甘えられる感が好きだな〜ピンクハート
(惚気)

今回は、ヒルトンのホテル代と
食事代はジョンが出してくれたよ〜ピンクハート
(惚気2)


たくさん愛をありがとうラブラブ!アップアップ



***


最後は惚気になってしまいましたが、
お姉ちゃんとは東京でByeByeし

また沖縄で会いますウインク音譜




楽しかった長音記号2長音記号2長音記号2
オワリ