こんばんわ◎
なかなかブログ書けなくて
途中まで書いては消したりの
繰り返しスライムダウンダウンごめんなさい🙏



7月はね〜〜ジョンと過ごす時間を
増やすようにしてるので、
なんと2〜3日に1日は会ってるニコニコニコニコ



彼も飽きずに優しくしてくれるので
わたしも居心地よく
一緒にいる感じですピンクハートアップ



そんな最近の出来事をかくね〜〜音譜音譜にひひ




7.2.(Mon)ふんわり風船星

ジョンが1週間の旅行から帰ってきたので
お迎え行ってお家でまったり〜〜
うちでベーグル作りをしたよウインク


ジョンがパンを食べたいっていうので、
たくさん作りました照れ笑笑

溢れ出る愛情たっぷり〜ピンクハートピンクハートピンクハート
めちゃ喜んでくれたょ!ハートハートハート






7.6.(Fri) ふんわり風船星
ジョンのお家で勉強させてもらいましたコーヒー


9月にFP二級を受けるので
週に三回は勉強時間を作ってるよえっ
ジョンに、お願いしたら大好きなカフェラテを作ってくれるよー♫
優しくてヤル気もUP!ラブラブ!アップアップ





7.7(Sat)ふんわり風船星
わたしが東京にいくので
空港まで送ってもらいましたニコニコ


7.11(Wed)ふんわり風船星
朝から一緒にジョンのバイクショップへ🏍
そのあとブルーシールでご飯したよ。
アイス以外にもハンバーガーとかあるんだね。
初めて食べたけど美味しかったアップ



日々、幸せで楽しいこの頃daysにひひ


気をつけてるのはこの2つ


1.仕事と彼の用事が被ったら
彼の方を優先!
→最終的にわたしを幸せにしてくれるのは
仕事でないとの判断で。


2.幸せを支えてくれる周りの人に
感謝して日々を過ごす!
→ 感謝の気持ちがないといつか全て崩れます。
感謝の気持ちが全てです。
(両親、ジョン、バイト先、etc)







そんなこんなで
今月はまた楽しみがたくさんあるのでアップドキドキドキドキ



また更新するねラブ