前回に続いて...
今度は沖縄を楽しむ方法パート2!!

〜食べ物編〜

を書きたいと思いますニコニコハイビスカスやしの木






【沖縄の楽しみ方〜食べ物編〜】

地元の人による沖縄をより楽しむススメ音譜
わたしの目線でゆる〜く書いていきますニコニコ



🧜🏻‍♂️1. BBQ・ビアガーデン

どこかのレストランに行くよりも
沖縄は、野外でのBBQとビールが1番
美味しいなぁと思いますむらさき音符ピンク音符ラブラブ


ビーチ施設では
バーベキューセットをレンタル出来るので
自分たちで料理するのも楽しいし、
ビアガーデンのような野外居酒屋に
行くのもオススメです爆笑












🧜🏻‍♂️2. ゴーヤー・酢物

外にいるだけで体力が奪われる沖縄ドクロ

ビタミン摂取や疲労回復のために

ゴーヤーチャンプルー‼️
(個人的に豚肉と島豆腐たっぷりの
ゴ-ヤ-チャンプル-が大好きですドキドキ)


酢物がオススメです‼️
夏バテや疲れをスッキリさせてくれますラブラブ!







🧜🏻‍♂️3.アイスクリーム


暑さを楽しむためには
アイスクリームですね(^_^)🍨❤️


ブルーシールのアイスや
コンビニのアイスでも
ドライブがてら買って行くと
夏の楽しさ倍増ですルンルン






🧜🏻‍♂️4. 最後にアイスコーヒー

最近はコンビニのアイスコーヒーが人気アップアップ


個人的にLAWSONの
アイスカフェラテが大好きですラブ


ドライブにアイスコーヒーは必須です!

レンタカーを借りている人
ドライバーさん
運転にはコーヒーお供で
安全運転でね👮‍♂️◎◎◎








とゆうことで!
沖縄の楽しみ方〜食べ物編〜

1.BBQ・ビアガーデン
2.ゴーヤー・酢物
3.アイスクリーム
4.アイスコーヒー


でした(^_^)




地元民による個人的な
目線なので楽しみ方は色々だと思いますが
参考になれば幸いですラブラブ



ハイビスカスオワリハイビスカス