HELLOウインクウインクウインク

日に日に熱くなってセミも鳴いてるよ〜〜

沖縄の季節がやってきましたハイビスカスやしの木




そこで今日は
🏖常夏の沖縄🏖を楽しむための方法を
沖縄に住むわたしの目線で
書いてみたいと思うよ〜ウインクむらさき音符ピンク音符




さっそく!
【沖縄の楽しみ方〜持ち物編〜】

わたしの方法は暑い沖縄を
より快適に熱く楽しむための方法です♪


🧜🏻‍♀️1. 日焼け止め・サングラス🕶



まずこちらは必須!!!
日差しがすごいので、日焼け止めと
サングラスは必ず持ち歩いてくださいコスモス


 

🧜‍♀️2. 服装は昼間は 薄着で。


※薄着のポイント※
ブラよりも、ビキニを下から着たり
スポーツウェアのトップスを着る方が
涼しくておススメです音譜
(ブラは ムレるし暑い😵)








🧜‍♀️3. 虫除け・ベープ

露出が多い分、虫に刺されないよう
虫除けスプレーを常備しておくことを
オススメします音譜

これだけで、野外の楽しみ方が全然違いますにひひ









🧜‍♀️4.最後に夜は 着替える!


夜は シャワーに入って別の服に
着替えましょう!

昼間かなり汗をかいているはずなので
着替えた方がスッキリするし
ニオイも気にならなくていいですコスモス



今度はまたお気に入りの服で
お出かけしちゃって下さいウインクピンク音符むらさき音符





【沖縄の楽しみ方〜持ち物編〜】

1.日焼け止め・サングラス
2.昼間は 薄着!
3.虫除け・ベープ
4.夜は着替える!


という事で、地元目線でみた
沖縄の楽しみ方〜持ち物編〜でした🌟


ハート参考になれば幸いですハート






沖縄楽しんでねニコニコラブラブ