HELLO音譜
週末はジョンと色んなところへ出かけたよ!!

土曜日.
友だちのJointコンサートへ行きましたラブラブ



ジョンは大学の頃にトランペットを
やっていたので演奏会に行きたい
といって楽しみにしていたよほっこりルンルン


演奏、素晴らしくて感動だった!
けどジョンはトランペットにだけ
謎の闘争心を燃やしたコメントしてて
へ〜そうなんだ〜ほっこりで流しといたww




日曜日.
妹夫婦が企画する BBQへいきました🍖ラブラブ


妹の旦那のルークは
お肉を17時間 ローストして準備したみたい!!

ご飯美味しかったもぐもぐチュー


しかしジョンはキャンプ場に着くまでに
道に迷ったので(自分のせい)
ひとりでプンスカしてたプンプン


仕方ないから、2人でキャンプ場さんぽして
亀に餌あげたり🐢猫とお話ししたりして🐈
展望台まで行ってクールダウンしたら
機嫌がなおりましたとさ。



彼の扱い方がだんだん
分かってた様な気がします、ハイ。笑笑




月曜日.
ジョンの友達の家で
カードゲームをしました札束

ホントにお金かけてて
5時間も白熱していたよキョロキョロ

わたしは隣で見るだけの予定だったのに
参加させられて(お金はジョンのw)
一緒に元手の倍近く稼いで

帰りアイスクリームを食べましたチュー🍨



***



週末一緒に過ごしたけど
完全に写真を撮り忘れてしまいましたショック


ただ、いま感じているのは
彼を自分のことのように扱おうということ。
変に気を使うこともなく
困ったら何でも話す、みたいな。


ちょっとずつ
付き合いが安定してきたので
このまま楽しく色んなところに出かけたいと思います( ^ω^ )




おわり♡