今日は友達の旦那さんも一緒に

家族みんなでお出かけだよ〜〜ウインクウインクウインク


{0BDE0B8A-EC44-4122-98E0-2D1B6188DB11}


テキサスは昼間30度近くまであがったよ!
めちゃめちや暑い滝汗

もう完全にコートもマフラーも手袋も
必要ありせん!!


{C7A56566-4E0E-46F6-B6C8-2DE173500AB2}

暑かったのでスムージーを買いました✨
Smallサイズが日本のLargeサイズなのには
とても驚きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とにかく何でもデカいアメリカ!!!

みんなで大きいモールに

お買い物にいったよ〜〜おねがいおねがいおねがい

{1F695D42-3C31-4072-B8C4-777C3A53C19B}

モールの中にスケートリンクww

アメリカすぎょいほっこりほっこりほっこり🇺🇸


そして私は
スーツケースがまだ見つからないので
必要な備品をかいました。。。


下着と。。。
{E300EA86-D989-4D4E-AD89-A40D4E6F8D63}
コスメと。。。
{B42D6A78-AA7A-4196-971D-D2883B7321F1}
サンダル。。。
{7038B04C-6F65-4B48-8A8E-0E088C73012F}

保険が下りるので
チョット贅沢に買い物したよチューチューチュー



モール楽しかった〜〜ハートハート


テキサスは移民が多くていろんな
人種の人がいます。。。


人間観察もおねがいおねがい面白かったよルンルン