おはよーございますウインクウインクウインクハート

今日も元気に行きます🎵

今朝は
家の近くにある Cafeにきたよーハート


{380872A6-3E85-4D26-86A2-07F98A01240E}

イギリスの伝統的な🇬🇧
朝ごはんが食べられると言うことで、

Traditional Morning ですナイフとフォーク🎵


{D06AB715-710B-41F1-9341-51CF63B2E639}
 
スクランブルエッグ、ビーンズ
しいたけ、トマトの蒸し煮
ベーコンとハッシュドポテト、
パンとソーセージetc...豚豚豚💕

{A2BB1C74-E090-4D47-9685-7131A1F8C9F5}

朝ごはんを
モリモリ食べながら
ガールズトークをしていました❤️チュー

{31A05B6B-F34F-4A74-A254-5F4E57A5487B}

旦那さんとの事や
海外での暮らし
こちらの女性の皆様方についての話etc...👸


{300EBF79-94E1-4143-AFF3-E67F622B4431}


話してて思ったのは
やっぱり
海外で生活している女性は違う❣️❣️❣️


なにが違うかと言うとニコ

自分の意見や意思がしっかりある。

自分の弱さを認めた上で
自分磨きをしている。

芯があって
美しくてカッコいいハート


{19B6A0CB-55DC-4B5F-A105-5941735D76F5}

私もここで、
英語をいろいろ教えてもらっています
流れ星流れ星流れ星



今の課題は
【英語を伸ばすこと】

語彙力を増やすだけで
色んな人と話せるからね‼️



皆さんも目標にむかって
頑張ってくださいねウインク音符音符音符