Hello おねがいおねがい義理チョコ

今日は街に出て、
リーズというタウンに行きましたルンルン

{CF40C41B-0DAB-4A5B-8676-D5EEAFD4453E}

気温は
4℃まで上がって昨日よりは
暖かいですハートハート
{E287D335-8138-467F-8E52-596D6A66DFD5}

{6DC189B2-1457-4997-9A86-A0C02F480FCE}

{C2131044-6DBF-4A30-9B64-E316EAF329D8}

綺麗な街ルンルン

レインボーのライトで照らされた
トンネルを通ったよルンルン

David がオススメしてくれた場所
イイカンジ〜グッ義理チョコ

{CF44DE6C-787E-467F-B795-4C9E10F978A2}

このまま先へ進んで
日本料理のレストランへ行きました🎵


{60755A29-B74D-4198-98DA-3B8A470823E4}


めちゃくちゃ
美味しかった!!!!びっくり

海外で食べる日本食ってだいたい
外国人がイメージで作ったものとか
間違ってるケースが多いから(笑

疑ってかかってたけど
めっちゃ美味しかった!!!!ラブ
(二回も言うほどです笑)


{491D4002-8F83-4371-9699-57F9C94CF41D}

美味しいもの食べて
テンション上がった!SUSHI🍣スーシー!✨



笑笑笑



リーズには日本人が少なくて
お店の寿司を握っている方も
友人の知り合いの日本人でしたハート


「イギリス楽しんでってね〜!🇬🇧」と
言われたよチョキ


ありがとうございますハート
みんな優しいなほっこりほっこりほっこり