今日は夕ご飯をつくるよ〜〜ウインクウインク

近くのスーパーへ
買い物に行きましたルンルン

{4800DCC9-E38A-4966-BA53-726D24DC7B6B}

分かる人は分かると思うけど

地元のスーパーって観光地より

断然楽しいよねおねがいおねがいおねがいキラキラ


{13F26B72-1361-4687-824C-0B345657F61C}

友達夫婦と
スーパーツアーしていました(笑

そして気づいたら
お菓子コーナーに長居して(笑

夕ご飯 買いに来たのに
9割 お菓子を買った件ねーねーねー


{82DD236B-D6FF-4690-B950-587BB6959772}


うん、やっぱり可愛い!!(反省なし)


ピンクハートハートピンクハートハート



うちに戻って夕ご飯の支度をしたよ〜ウインク


今日は3/3🎎🌸ひな祭りなので
チラシ寿司にしました🍣!!!


\ジャジャジャン〜!/

{36B4D51D-611C-4403-942C-60CAC756DF2F}

写真はインスタにも乗せてますニコニコ

(@yuka_kamiya1)


チラシ寿司をケーキにして
パーティー風にしたよ🎵
サイドは
チキン南蛮とお味噌汁にしましたラーメン


やっぱり日本食落ち着くわ〜〜照れ照れ照れ
(ここでも日本食たべるやつ)


イギリスでよく飲まれている
お酒を飲ませてもらったよシャンパン


{C527170C-FA24-4F12-B8CB-4F408A10EE0F}


PROSECCOという
イギリス人がよく飲むワインだそうですウインク


美味しかった!!ルンルン



夕ご飯も美味しくいただきました〜〜お願い

Thank youルンルン