時差ボケしてて
ゆっくり起床照れ照れ照れ

そとは大雪です雪だるま

{E34C00EF-0AD3-4B90-BC54-1C1A55FAAE87}

友達の旦那さんが朝ごはんに
パンケーキを作ってくれたよウインクラブラブ

{E8583E51-0C0F-449F-A90B-AB02EBFDD329}


美味しかった〜〜ラブラブ


{7A387D63-249D-4877-92C4-CBB51C3B2915}

どこを取っても絵になる家。。ラブラブ

{240E1964-189D-4651-9B71-9892A536E056}

ひたすらのんびりして
午後15時過ぎになって
ようやく外へ出ましたおねがいおねがいおねがい


気温マイナス-0°雪だるま
お互いスッピンだったのでモザイク画です
(すいません)

{212FAC3A-83F8-4AFD-8391-D7360F12133E}

近くの公園へいって
ダックたちを観察するわたし。。。🦆💕

{8AB8ED23-B55D-4F94-833E-C40BED13399A}

めちゃくちゃ集まって来ましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ💕

{FC14FE88-3E7E-4731-8180-7A05F8AAE82B}

しかしこの直後、

漫画のように、氷に滑って

すってんころりんww

⛷⛷⛷

ダック達もビビって一斉に飛んでいって 

しまいました ww

 友達と大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{4D60D997-41D8-458C-BA35-E43F546E7045}

{2C035DAD-A0E8-4185-B13D-AFCD78774C6B}


この後もしばらく
雪の公園を楽しんだよ〜ルンルンキラキラ



寒いけど…

普段みない雪にテンションあがる

わたし爆笑爆笑爆笑


雪景色、楽しかったです🎵