大雪でひとり
ホテルで生き延びた初日ショックショックショック

{04475136-56E9-46FE-9E6D-C943F88923B8}

wifiも途切れて全然やることなくて
本読んだり
筋トレしていましたおーっ!ヒマー!

{06FE082A-026E-44A3-9E7A-B85A8BEBBB94}


そんな中。。。やっと友達夫婦が
ホテルに到着したよルンルン

良かった〜〜笑い泣き笑い泣き
お迎えが来た子供レベルで安心ww


{80440694-FC30-4D7E-8FE6-3E2AF800E7DD}

ふたりとは、
女の子の方は、高校の友人💕
旦那さんの方は高校のALTの先生
どちらも知っていましたおねがい


{0D78FB7A-3E36-4AE3-94D2-BFA180F551C6}

久しぶりに会えてHAPPYルンルン
一緒にお家へ向かいました!!


{44FB48EF-F8CB-46AD-B680-74FEA36495D6}


車で3時間

ニコニコニコニコニコニコ


2人のお家についたよ!!ピンクハート


{EC1890C9-A3F0-4394-9158-A5D110BFF25F}


{4950CE9E-9FE4-4B40-818C-A1868D57204D}


めちゃくちゃ可愛いお家で
さっそくインスピレーション
高まるわたしお願いお願いお願い


{8DC570BD-8D00-4F65-96CA-16168BDDBDED}

すてきすてき〜〜ピンクハート

ここで10日間
お世話になりますほっこりほっこり

無事に着いて良かったピンクハートありがとう🎵