ヒースロー空港から
マンチェスターへ移動しました✈️


{5ADF7C74-0B3D-462E-B229-F17B641092A1}


大雪で3時間遅れて到着〜!!
気温も一気に冷えてマイナス1度です笑い泣き


{692CB98C-7B6B-449A-B488-8986938320C6}


今回、イギリスでも稀な大雪だそうです雪の結晶
みんなビックリ!!


空港についたのですが、、、
この大雪で友達が迎えにこれず


急遽、マンチェスターのホテルで
1泊することになりました笑い泣き笑い泣き

二次災害ってやつ!!!泣


{A7614EFC-6E3B-4D78-82D4-74435F59BF14}

泊まったホテルは
The Merlinキラキラ
空港から10分でマンチェスターの
閑静な住宅地にありますニコニコ

{73F76F09-3871-4B3C-A604-1F4C32D09215}

アルデリーエッジというこの地域
有名なサッカー選手や
ベッカムもこの辺に住んでいたそうお願い

{607DB37A-3CE9-4EA1-AEF8-6DBFE4FB01F3}

そして
ホテルがめちゃくちゃ可愛いのですピンクハートピンクハートピンクハート

{FE083C8C-CA99-4576-A63B-77DBBF5476F9}

トラブルに見舞われたけど
生き延びられそうだなと確信していたら…

ホテルのwifiが繋がらないという
さらなる三次被害へっっ!!ガーン


フロントでwifiを借りようと相談へ…

すると

フロントの店員さんが

私のタイプのbaby faceイケメンハートハートハート

また違う意味で事件ですラブラブラブ


笑笑笑

名前もハリーとかいうから
ハリポタワールド全開誕生日帽子おばけ

{46D509BD-404E-4735-9415-2FEC1B4C0366}

とりあえず
ハリーさんからwifi借りて
ご飯食べて
無事に生き延びました星星星
{ED8B6E29-341C-47C8-A20A-8334B47E1EC1}


良かった!おねがいおねがいおねがい